PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログのレイアウトをちょこちょこ変えました =^・ω・^=

こんばんは〜☆
昨晩、急に思い立って、ブログのレイアウトをちょこっと変えました〜(^^)v

スポンサーリンク



他の方のブログを拝見していて、
かねてより思っていたのが、

スッキリしていて見やすい!!
私のブログはごちゃってて見にくい!?


ということ。

見やすいブログって、
独自ドメインで、WordPress(無料で使えるブログ作成のソフト)で作っているんですよね。

もうちょっと、アクセス数増えて、稼げるようになってきたら、
私もWordPressに挑戦してみようかな....と思ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


とりあえず、今はFC2ブログでWordPress風にしてみよう!
と思い立ちまして、、、、、

記事を折りたたんで、
「記事を読む」ボタンを設置して、全文表示
させる。


②右に「人気ページランキング」を設置

③画像にマウスオーバーした時に、画像を白く半透明に。

あとは、広告の位置を変えたり、
忍者おまとめボタンでTwitter、Facebookなどのソーシャルボタンを設置したり、


ブログテンプレートの書き換えでミスって、レイアウトが激しく崩れたり、
難航しましたが、なんとか試行錯誤しながら、完成いたしましたε-(´∀`*)ホッ


今後もちょこちょこブログのレイアウトやプラグインは弄る予定です☆

みなさんに、楽しく、見やすく、ご覧いただけるように、
頑張ってブログカスタマイズしていきますよ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

スポンサーリンク



今日もお読み頂き有難うございました!

▽ランキングに参加しています▽

ポチッとしていただけると節約の励みになります(๑╹ڡ╹๑)

▽ついでに「拍手」も気が向いたらポチってください♪▽
web拍手 by FC2

こんな記事も読まれています


関連記事

| 日常 | 20:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

 □現在の総額:3,230,743円  □目標の総額:30,260,000円
 (住宅:1,000万円、特別費積立:12万円、教育:1,000万円、老後:1,000万円、ピアノ積立:4万、ディズニー貯金:10万円)

 □目標まで残り:27,029,257円...目標額までの道のりは遠い(;´Д`)
(2017年6月1日現在)貯金額の内訳:
住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,557,705長女教育費500万♪ ⇒¥1,428,512
(前月比+¥499,013(前月比+¥5,000
特別費積立12万円♪ ⇒¥60,000次女教育費500万♪(妄想貯金) ¥0
(前月比+¥10,000(前月比 
老後の為に1,000万♪ ⇒¥41,071ディズニー積立♪ ⇒¥127,679
(前月比+¥12,108(前月比¥13,000
216473.gifピアノ積立♪ ⇛¥15,776
(前月比¥1,535)



TRACKBACK URL

http://toranekonoie.com/tb.php/170-b0783e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ