PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


夫の評価面談結果がでたーΣ(゚∀゚ノ)ノ

こんにちは( ´Д`)=3

本日2度目の更新です。

夫から面談終わったと連絡がありました・・・。

スポンサーリンク



結果は・・・・・・・・


昇給なし!
ボーナスは50〜60万くらい!?

(昨年のボーナスは手取り72万でした。)

あぁぁぁぁぁ。

夫の頑張りは全く認められず、
評価点数が低く、グレードのランクは上がらず、
給料も現状維持となったそうです。。。(´・ω・`)

んで、
ボーナスは会社全体で業績が良くなかったため、
2〜3割減だそうです・・・。


予想はしていたけど、
辛い・・・(´・ω・`)



夫のお給料は
所謂「固定残業代」(「みなし残業」ともいうのかな?)が込みの額です。
1ヶ月の間で残業が0時間だろうが、50時間だろうが、
休日出勤しようが、込み込みで今の額です。

それでも、定時に帰ってこれる日が多ければ、な〜んの文句もありませんが、、、
現実は毎日、毎日夜10時過ぎ帰宅・・・。
最近なんて、土日どちらかは会社に行って仕事しています・・・。
(持ち帰りでは出来ない、会社のPCじゃないとダメな仕事だとか。)

夫の身体も心も心配だし、
娘もパパとの時間が取れず可哀想だし、
私もまるで母子家庭のような孤独な育児がずっと続いていて、
家族3人とも辛い日々でした( ;∀;)


それなのに、それなのに〜〜〜〜〜〜〜。


家族全員、我慢して頑張ってきた1年だったのに、
それがまったくプラスに向かわなかった事が悔しいです( TДT)






って、何だか、いつもと違う暗い雰囲気になってしまいましたね( TДT)

なんだかんだ、今まで頑張ってきたんだから、
給料が上がらず、カツカツなままでもやっていけるさ!!!!



トラ猫なんて、専業主婦になる前(結婚前)は
「給料15万」「有給?残業代?なにそれ?」「雇用保険 未加入だよ\(^o^)/」な〜んて超絶ブラックな会社に
約5年も努めて心身ともに疲れ果てて辞めた経緯があるし、

それに比べれば、結婚お祝い金とか出産お祝い金とかが
ちゃ〜んともらえる夫の会社は良い会社よ。


夫の給料が上がらない分は

私がカバーするのよ!!!!がんばれ、トラ猫!!!!




スポンサーリンク



今日もお読み頂き有難うございました!

▽ランキングに参加しています▽

ポチッとしていただけると節約の励みになります(๑╹ڡ╹๑)

▽ついでに「拍手」も気が向いたらポチってください♪▽
web拍手 by FC2

こんな記事も読まれています


関連記事

| ¥お金に関する色々 | 16:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

□現在の総額:3,230,743円  □目標の総額:30,260,000円
(住宅:1,000万円、特別費積立:12万円、教育:1,000万円、老後:1,000万円、ピアノ積立:4万、ディズニー貯金:10万円)
 □目標まで残り:27,029,257円...目標額までの道のりは遠い(;´Д`)
(2017年6月1日現在)貯金額の内訳:
住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,557,705長女教育費500万♪ ⇒¥1,428,512
(前月比+¥499,013(前月比+¥5,000
特別費積立12万円♪ ⇒¥60,000次女教育費500万♪(妄想貯金) ¥0
(前月比+¥10,000(前月比 
老後の為に1,000万♪ ⇒¥41,071ディズニー積立♪ ⇒¥127,679
(前月比+¥12,108(前月比¥13,000
216473.gifピアノ積立♪ ⇛¥15,776
(前月比¥1,535)



TRACKBACK URL

http://toranekonoie.com/tb.php/228-e473d662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ