PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ドリームジャンボ当選金が振り込まれてた ヽ( ε∀ε )ノ

こんにちは〜☆
1等・前後賞合わせて7億円の「ドリームジャンボ宝くじ」
当選金が振込まれていました!!
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

スポンサーリンク



いつもクレカでポイントが貯まると、
そのポイントを使って「10枚」宝くじを買うんですが、

みずほマイレージクラブカードの永久不滅ポイント
600ptで宝くじ3000円分=10枚と交換できます☆




毎回、ポイントを宝くじに交換したことを忘れていて、
当選金の振込で宝くじを買っていたことを思い出しますwww


突然、口座の残高に「0」がいっぱい!?
という夢を見ているのですが、

現実はそう甘くありません・・・(;´Д`)


↓↓ ↓↓





ヽ(・ω・)/ズコー

またしても、300円・・・。

今まで宝くじで300円以外当たったことない・・・。





さて、さて、

今頃、夫は会社で面談を受けているころでしょうか・・・?

宝くじも300円しか当たらないし、
サッカーくじBIGも今年は未だ6等すら当たらないし、

全然良いことありません( ;∀;)



一発逆転!と馬鹿みたいに夢見ているだけのトラ猫は良いとして、、、

神様!!(>人<;)
どうか、どうか、

毎日毎日夜遅くまで働いて、休日出勤までしている激務の夫には
良い結果をお願い致します〜!!

働いて、働いて、ストレスフルで心身ともに大変で、
さらに給料も下がる!?なんて、夫が可哀想過ぎます( ;∀;)

どうか、どうか、よろしくお願い致します〜(;人;)






午後には夫から連絡くるのかしら。

(´Д`)アァ…、緊張する。





スポンサーリンク



今日もお読み頂き有難うございました!

▽ランキングに参加しています▽

ポチッとしていただけると節約の励みになります(๑╹ڡ╹๑)

▽ついでに「拍手」も気が向いたらポチってください♪▽
web拍手 by FC2

こんな記事も読まれています


関連記事

| ¥お金に関する色々 | 10:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

□現在の総額:3,230,743円  □目標の総額:30,260,000円
(住宅:1,000万円、特別費積立:12万円、教育:1,000万円、老後:1,000万円、ピアノ積立:4万、ディズニー貯金:10万円)
 □目標まで残り:27,029,257円...目標額までの道のりは遠い(;´Д`)
(2017年6月1日現在)貯金額の内訳:
住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,557,705長女教育費500万♪ ⇒¥1,428,512
(前月比+¥499,013(前月比+¥5,000
特別費積立12万円♪ ⇒¥60,000次女教育費500万♪(妄想貯金) ¥0
(前月比+¥10,000(前月比 
老後の為に1,000万♪ ⇒¥41,071ディズニー積立♪ ⇒¥127,679
(前月比+¥12,108(前月比¥13,000
216473.gifピアノ積立♪ ⇛¥15,776
(前月比¥1,535)



TRACKBACK URL

http://toranekonoie.com/tb.php/234-41fa73d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ