PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


【家計簿】1月期(2014/12/25〜1/22)

旦那様。
今月もお給料振り込まれていました(╹◡╹)
少しずつ節約と貯金がんばりますので、
これからも頑張って働いてください(*´∀`)

スポンサーリンク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログ2回目の家計収支公開です!
家計の見直しのために収支をここに記して、反省しながら節約・貯金に励んでいきたいな〜と思っております(・∀・)

(毎月の給料日から翌月の給料日の前日までを1ヶ月として集計)
※1月は25日が日曜日のため22日〆・23日お給料日です!


↓↓↓↓では、どうぞ↓↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーー
2015年1月期(12/25〜1/22)
収支:+20,221円

トラ猫が稼いだお金:2,377円
ーーーーーーーーーーーーーーー



12月のお給料が年末調整の結果、
いつもより数万多かったため、黒字となりましたw

いつもどおりのお給料額だったらマイナスでしたね〜危なかった〜www


(娘に頂いたお年玉4万やディズニー貯金の貯金箱額は家計に入れてません。)


1月期の支出原因は
■夫の通勤定期購入 2万
■私&夫のクレカ払い 8万弱
 夫:【クレジットカード】1月お支払分ご利用明細②
 私:【クレジットカード】1月お支払分ご利用明細
の2つですかね・・。
帰省やお正月休みで外食もしたし、遊びにも行ったし、
1月期はなんとかプラスになってくれただけで良しとします(*ノω・*)テヘ

こんな感じで大丈夫かしら。。。



あとは、
専業主婦である、わたくしトラ猫が
家計を助けるために「家に居ながらお金を稼ぐ!!」と頑張ってみた結果・・・
2,377円稼げましたw

↑いや、これね。。。
2,3年前からやっているポイントサイトのポイントを換金しただけです。
ポイントサイトとは何か?・・・みたいのは知っている人も多いと思うので割愛しますが、
ゲームとかクリックとか面倒くさいので一切やってません!
只ポイントサイト経由で買い物をして少〜しずつ貯めていった奴がようやく換金できた感じです。
全然ポイント貯まんね〜換金できね〜って感じですorz


そして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
自分のブログ・サイトにペタッと広告を貼って収入を得る「アフィリエイト」を始めましたよん♪
このブログにもクリック報酬型最王手のGoogle Adsenseを導入してみました(・∀・)

ほんと少しづつですが
「おっ!コレは稼げるカモ(・∀・)!!」と思わせる片鱗を見せてくれているので、
大事に大事に育てて行きたいと思います。

トラ猫の来月の稼ぎに乞うご期待!!!

スポンサーリンク



今日もお読み頂き有難うございました!

▽ランキングに参加しています▽

ポチッとしていただけると節約の励みになります(๑╹ڡ╹๑)

▽ついでに「拍手」も気が向いたらポチってください♪▽
web拍手 by FC2

こんな記事も読まれています


関連記事

| 月別 | 01:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

□現在の総額:3,230,743円  □目標の総額:30,260,000円
(住宅:1,000万円、特別費積立:12万円、教育:1,000万円、老後:1,000万円、ピアノ積立:4万、ディズニー貯金:10万円)
 □目標まで残り:27,029,257円...目標額までの道のりは遠い(;´Д`)
(2017年6月1日現在)貯金額の内訳:
住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,557,705長女教育費500万♪ ⇒¥1,428,512
(前月比+¥499,013(前月比+¥5,000
特別費積立12万円♪ ⇒¥60,000次女教育費500万♪(妄想貯金) ¥0
(前月比+¥10,000(前月比 
老後の為に1,000万♪ ⇒¥41,071ディズニー積立♪ ⇒¥127,679
(前月比+¥12,108(前月比¥13,000
216473.gifピアノ積立♪ ⇛¥15,776
(前月比¥1,535)



TRACKBACK URL

http://toranekonoie.com/tb.php/24-2b3ee9ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ