PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


【家計簿】7月期(2016/6/24〜2016/7/24)【支出額せきらら公開】体調不良にだって負けない!(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

旦那様。
今月もお給料振込まれていました!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
7月期はお互いに体調不良、ストレス、精神的ダメージ、、、など心身ともにボロボロでしたね、、、あぁ辛かった...。
加えて、支出も重なり、将来への不安・イライラ、、、まさに「お金がないと心も貧しくなる...」の状態に。
これからは「ボロは着てても心は錦!!」
お金がなくとも、家族仲良く、明るく!を心がけますね(´∀`*)

スポンサーリンク



まだまだ、中耳炎が治らず、耳鼻科に通い続けて居ますが、、、だいぶ元気になりました!
では、我が家の家計簿をせきらら公開しちゃいます〜(*ノェノ)キャー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログ20回目の家計公開です!
家計の見直しのために収支をここに記して、反省しながら節約・貯金に励んでいきたいな〜と思っております(・∀・)

(毎月の給料日から翌月の給料日の前日までを1ヶ月として集計)

↓↓↓↓では、どうぞ↓↓↓↓

項目支出額
住居費¥119,864
保険料¥14,537
小遣い(夫)¥40,108
教育費(幼稚園・習い事)¥81,130
電気¥4,573
ガス¥3,027
水道-
通信費(トラ猫スマホ・Wi-Fi)¥11,259
食費¥44,725
日用品¥6,342
交通費¥41,840
美容費¥14,371
被服費¥20,997
医療費¥5,010
趣味・娯楽費¥14,647
特別支出¥74,393
7月期の支出額合計¥496,823


*** 7月期の収支 ***
   345,425円↑↑
※夫給与、ボーナス、etc...の収入から支出額を引いた金額です。

*** 7月期トラ猫ネット収入 ***
   21,651円↑↑
※ネット収入の合計です。トラ猫の稼いだお金は家計収支に含めてません。



...というわけで、以上がトラ猫家の支出額です\(^o^)/

今月も相変わらず35万円以上の支出です\(^o^)/
49万って、、、夫給与を大幅に上回る支出額wwwww

なぜ7月期がこんなに支出額が酷いのかというと、、、
>>>今月の支出額がヤバイw 今日時点で既に支出額が42万...Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑7/11の記事に書いたとおり、

①娘の幼稚園保育料2ヶ月分支払い
②夫の6ヶ月通勤定期購入
③夫、謎の飲み会費
④トラ猫、半年ぶりに美容院へ

以上、4点に加えて、
さらに飲み会代追加、夫のお小遣い増額、夫の資格試験受験料払込、、、
とにかく、支出の多い月でした〜(;´Д`)

お金のことよりも・・・
行きたくもない飲み会に連れだされ、万単位で飲み会代を払わされ、
その上、人間関係も上手く行かず、、、で、どうやら夫が精神を病んできています。

最近、「あ〜会社行きたくない...」ってつぶやく夫。

仕事の評価も上がらず、パワハラ・アルハラを受け、、、これじゃ、会社行きたくないよね・・・。

どうやら我が家はお金の前に、夫の心の健康面がヤバそうです。


共倒れにならないようにしないとね。。。



::::::::::::::::::::::::::::

さて、続いて、

目指せ!パート主婦並(年収130万/月収10.8万くらい)の稼ぎ!!

と、日々頑張っているネット収入ですが、

7月期は21,651円を稼ぐことが出来ました〜。


こんなんじゃ、全然ダメだ!!!!!!!!!


そう遠くない未来、、、きっと夫は今の会社を辞める or 閑職に追いやられるでしょう...。

そしたら、のんびり「ネット収入でパート主婦並に稼ぐ!」なんて悠長なことを言っている場合ではなくなります(;´Д`)

こんなユルユルなブログを書いていられるのも今のうち・・・。

現実を直視するのが怖い。。。

スポンサーリンク



今日もお読み頂き有難うございました!

▽ランキングに参加しています▽

ポチッとしていただけると節約の励みになります(๑╹ڡ╹๑)

▽ついでに「拍手」も気が向いたらポチってください♪▽
web拍手 by FC2

こんな記事も読まれています


関連記事

| 月別 | 13:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

□現在の総額:3,230,743円  □目標の総額:30,260,000円
(住宅:1,000万円、特別費積立:12万円、教育:1,000万円、老後:1,000万円、ピアノ積立:4万、ディズニー貯金:10万円)
 □目標まで残り:27,029,257円...目標額までの道のりは遠い(;´Д`)
(2017年6月1日現在)貯金額の内訳:
住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,557,705長女教育費500万♪ ⇒¥1,428,512
(前月比+¥499,013(前月比+¥5,000
特別費積立12万円♪ ⇒¥60,000次女教育費500万♪(妄想貯金) ¥0
(前月比+¥10,000(前月比 
老後の為に1,000万♪ ⇒¥41,071ディズニー積立♪ ⇒¥127,679
(前月比+¥12,108(前月比¥13,000
216473.gifピアノ積立♪ ⇛¥15,776
(前月比¥1,535)



TRACKBACK URL

http://toranekonoie.com/tb.php/254-eaec3da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ