PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


【本日発売】「ソフィアといっしょブック ペンダントのひみつ号」買いました(o・ω・o)

こんにちは〜☆
本日発売の「ソフィアといっしょブック ペンダントのひみつ号」買いました〜!!

スポンサーリンク




価格(税込):1,069円
発売日:2016年12月08日
発行:学研プラス
内容:
アニメも大人気!豪華付録は7色に光るアバローのペンダント(ペンダントミラー)、ひみつの鍵ポーチ、81話までの全エピソード完全網羅のおはなしガイド、シール、レターなど盛りだくさん。ソフィアが大好きな女の子が大満足の1冊でプレゼントにも最適♪





今回付録の「7色に光るアバローのペンダント」をGETしたことで、
我が家にあるアバローのペンダントは3つとなりました〜www

★1つ目は娘チャンが2歳(訂正)3歳の誕生日プレゼントでもらった

並行輸入品の「Disney USディズニー公式ソフィア ライトアップネックレスペンダントアミュレット」。
光るし、ラメがペンダントの中でサラサラ動いて綺麗な一品。
口コミを見ると接触不良で光らなかったり、塗料が剥がれるとか悪い口コミも見受けられますが、
我が家に頂いたのはちゃんと光るし、2年くらい経った今も電池の入れ替えも一度もないし、
塗料も剥がれないし、とても良い品でした(*^_^*)

★2つ目は2015年発売「ちいさなプリンセス ソフィアといっしょブック」(⇐たぶんこれが「ソフィアといっしょブック」の1冊目)の付録「アバローのペンダントふうコンパクトミラー」


↑これはペンダントを開けるとミラーになってますが、光ったりしないので完全におもちゃ・安っぽい感じですw

★そして、3つ目が今回のソフィアといっしょブックの付録である
「7色に光るアバローのペンダント」です〜(^^)v


↑じゃじゃ〜ん☆我が家にあるアバローのペンダント3つを並べてみました!
どうでしょう(*^_^*)どれが一番本物のアバローのペンダントっぽい?
(英語では「Amulet of Avalor」って言うのですね♪)

あと残りの付録
ひみつの鍵ポーチ
 13cm×10cmくらい(トラ猫がアバウトに計った所)で、マチが全然ない平べったいチャック付きの袋です。
 微妙な大きさ&マチが全然ない.....為、何を入れて使えば良いのだろう....?と悩み中。
 
81話までの全エピソード完全網羅のおはなしガイド
 81話全部のタイトルとあらすじが書いてあり、
 さらには「DVDに収録されているお話」「デジタル配信されているお話」がひと目でわかる
「DVDマーク」「デジタルマーク」が各話のタイトル横に表示されています。
 これで買いたいお話がどのDVDに収録されているか、デジタル配信されているのかが
 わかります。便利。



この「ソフィアといっしょブック」のシリーズは
本日発売の「ペンダントのひみつ号」で5冊目?

毎号1000円前後と高いですが、
付録も充実していますし、ソフィア好きなら買って損はありませんよ〜!
おすすめです〜(^^)v



スポンサーリンク



今日もお読み頂き有難うございました!

▽ランキングに参加しています▽

ポチッとしていただけると節約の励みになります(๑╹ڡ╹๑)

▽ついでに「拍手」も気が向いたらポチってください♪▽
web拍手 by FC2

こんな記事も読まれています


関連記事

| ディズニー/ディズニープリンセス | 17:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

 □現在の総額:3,230,743円  □目標の総額:30,260,000円
 (住宅:1,000万円、特別費積立:12万円、教育:1,000万円、老後:1,000万円、ピアノ積立:4万、ディズニー貯金:10万円)

 □目標まで残り:27,029,257円...目標額までの道のりは遠い(;´Д`)
(2017年6月1日現在)貯金額の内訳:
住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,557,705長女教育費500万♪ ⇒¥1,428,512
(前月比+¥499,013(前月比+¥5,000
特別費積立12万円♪ ⇒¥60,000次女教育費500万♪(妄想貯金) ¥0
(前月比+¥10,000(前月比 
老後の為に1,000万♪ ⇒¥41,071ディズニー積立♪ ⇒¥127,679
(前月比+¥12,108(前月比¥13,000
216473.gifピアノ積立♪ ⇛¥15,776
(前月比¥1,535)



TRACKBACK URL

http://toranekonoie.com/tb.php/354-bc07ec94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ