PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


【トラ猫家の貯金額公開中!】貯金額 更新しました!! |ω・`)全然増えない...【2017/2/1現在】

こんにちは〜☆
なんだか最近、眠い・ヤル気が出ない・めまいがする...で、全然PCに触る気が起きませんw
全然、ブログ更新も出来ていないし、プログラミングの勉強なんて何日も出来ていない〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ヤバイ。ダメ人間まっしぐら....................。

さて、毎月恒例の【トラ猫家の貯金額】を公開〜。
さっそく、見てみましょう。↓↓

スポンサーリンク



昨年3月から公開している「トラ猫家の貯金額」

更新いたしましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

↓↓↓現在の貯金額(° ꈊ °)✧キラーンって項目です。


貯金は
夫お給料が振込まれるメイン口座(三菱東京UFJ銀行)

トラ猫のネット収入や娘の児童手当など各種補助金を住信SBIネット銀行の目的別口座で
口座を分けて貯金中です♪


①住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,283,407(前月比:−¥9,208)
  ┗この口座は旦那給与が振り込まれる我が家のメイン口座。
   年間80〜100万貯めてこれから10年弱で1千万にしたいのです!!

   ・・・
   1月は出費も多かったからね...。全然貯金できないね....。
   2月は1月を上回る出費(カード引き落とし)があるのよ〜(ノД`)シクシク
   年間80〜100万なんて、全然貯まる気がしない....orz
   
②長女教育費500万作成中♪⇒¥1,275,912(前月比:+71,000)
  ┗娘の児童手当、各種補助金、お祝い金などを貯めていく口座。
   目標は18歳までに500万!!

 
   お年玉など親戚から頂いたお金を全部入金しました☆
   

③次女教育費500万作成中♪⇒¥0(前月比:)
  ┗あまりに赤ちゃんが欲しくて、目的別口座に新たに「次女教育費」の
   妄想口座を作りました・・・。
   
   2017年は妊活の年!早く、コウノトリさん来ないかな(*´ω`*)

④老後の為に1,000万作成中♪⇒¥112,032(前月比:+¥5,216)
  ┗トラ猫がネット収入で稼いだお金を、老後の為に貯めていきます!
   60歳までに1000万にするには月2.8万は貯めていかないといけない.....。
   月2.8万×12ヶ月=33.6万
   33.6万×30年=1,008万...道のりは遠い。。。
   2017年はもっとトラ猫のネット収入を増やさないと!
 
⑤ピアノ積み立て♪⇒¥20,079(前月比:+¥1,302)
  ┗カワイのピアノって何かとお金がかかるので...積立を始めました。
   今年も発表会、グレードテスト、コンクール、
   新しい教材etcお金がかかると思うので、
   毎月ネット収入から少しずつ積み立てます!

⑥ディズニー貯金♪⇒¥60,895(前月比:+¥10,300)
  ┗トラ猫がネット収入で稼いだお金を、ディズニープリンセスが
   大好きな娘のために、毎年1泊2日でディズニーに行けるように
   貯金してます☆


⑦特別費積立12万円♪⇒¥20,000(前月比:+¥10,000)
  ┗旦那給与が振り込まれる我が家のメイン口座であるUFJに
   新たに「自動積立口座」を開設しました〜!
   毎月26日に1万円が自動的に積み立てられます。
   この積立で冠婚葬祭費や家具家電の買い替えなど、大型の出費(特別費)に
   対応していく予定。



(2017年2月1日現在)※定期預金、夫会社の自社株積立、その他資産は載せてません。



以上です!!!!

合計 +88,610円 貯蓄 という結果となりました〜。

ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


ほぼ、娘チャンに頂いたお年玉・プレゼント代のおかげですけどねwww


メイン口座は相変わらず、貯金が増えていませんwww


今年は「妊活の年」と言ってますが、


「引っ越しの年」にもしたいのですが、

この貯金額&収入で
今より広くて家賃の高いマンションに引っ越しなんて無理よね〜Σ(・∀・;)

やはり。。。
夫には現状維持を頑張ってもらって、
わたくしトラ猫が稼いで稼いで、貯金をしていくしかないですね!!!!


前向きに、頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


スポンサーリンク



今日もお読み頂き有難うございました!

▽ランキングに参加しています▽

ポチッとしていただけると節約の励みになります(๑╹ڡ╹๑)

▽ついでに「拍手」も気が向いたらポチってください♪▽
web拍手 by FC2

こんな記事も読まれています


関連記事

| 【トラ猫家の貯金額公開中!】 | 11:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

 □現在の総額:3,230,743円  □目標の総額:30,260,000円
 (住宅:1,000万円、特別費積立:12万円、教育:1,000万円、老後:1,000万円、ピアノ積立:4万、ディズニー貯金:10万円)

 □目標まで残り:27,029,257円...目標額までの道のりは遠い(;´Д`)
(2017年6月1日現在)貯金額の内訳:
住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,557,705長女教育費500万♪ ⇒¥1,428,512
(前月比+¥499,013(前月比+¥5,000
特別費積立12万円♪ ⇒¥60,000次女教育費500万♪(妄想貯金) ¥0
(前月比+¥10,000(前月比 
老後の為に1,000万♪ ⇒¥41,071ディズニー積立♪ ⇒¥127,679
(前月比+¥12,108(前月比¥13,000
216473.gifピアノ積立♪ ⇛¥15,776
(前月比¥1,535)



TRACKBACK URL

http://toranekonoie.com/tb.php/393-a04f94b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ