PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


【妊活3周期目】悲しい...。今回もダメでした...。

こんにちは...。
現在、シリンジ法での妊活「3周期目」のトラ猫夫婦。
>>>妊活ブームで話題沸騰!!自宅でできる人工授精【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!
タイトルの通り、、、3周期目もリセットしてしまいました(ノД`)シクシク
※ご興味ない方や嫌いな方はスルーして下さいね。

スポンサーリンク




3周期目はD34の今朝リセット...。
D34改め、本日から4周期目のD1でございます........。


今朝、ドロっと何か出る感覚でハッと目を覚ましました。
急いで飛び起きて確認すると......生理が来てしまってました.....。
こんばんは...。夜中にひっそり更新します(;´Д`)現在、シリンジ法での妊活「3周期目」のトラ猫夫婦。>>>妊活ブームで話題沸騰!!自宅でできる人工授精【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!連日、まだ来ない〜...まだ来ない〜...と書いていますが、D32の今日になってもまだ奴は来ません。※最近、こんな話題ばかりでスミマセン...。ご興味ない方や嫌いな方はスルーして下さいね。...
toranekonoie.com

↑土曜日の記事に書いた通り、D32を超えて、さらにD33を過ぎても来なかったので、
淡い期待を抱いてしまっていました。。。

夫も毎日「まだ来ないの?」と私に確認してきて、
「予定日よりだいぶ遅れてるってことは(・∀・)!!」と期待してしまっていたみたいです。。。
申し訳ない。。。

D27・D30のチェックワンでの細い線は一体・・・。


こんにちは〜☆現在、シリンジ法での妊活「3周期目」のトラ猫夫婦。>>>妊活ブームで話題沸騰!!自宅でできる人工授精【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!最近、妊活の記事ばかりでスミマセン。「赤ちゃん欲しい!!今周期の結果は!?」...と、一日中そのことばかり考えてしまい、精神衛生上、大変よろしくない感じです(;・∀・)それでですね、、、生理予定日1週間後まで検査薬の使用は待つ!と...
toranekonoie.com

ネットでいろいろググってみて、、、素人判断ですが、、、
「チェックワンは陰性の場合、本当に判定窓は真っ白で、悲しいほど何も見えない」と口コミを見かけたので、
やはり私のD27・D30のチェックワンでのフライングで出た線は「陽性」だったのではないか...と思っています。

たぶん、着床には成功したものの、妊娠継続できず、、、生理が遅れて始まった、、、
所謂「化学流産」ということでしょうか。



4周期目の妊活に向けて、気持ちを切り替えたい...。


妊活を始めたらサクッと2〜3ヶ月で出来るものだと、
5年前の第一子妊娠・出産の経験から安易に考えてしまっていたおバカな私・・・。

5年前の「20代後半の妻・30代半ばの夫」...と若かった年齡から
今は「30代前半の妻・40代前半の夫」...に状況は変わっているというのに・・・。


病院に行って、お互いの身体を調べてもらった上での妊活ではなく、
完全自己流で妊活を始めたので、
もしかしたら、どちらか(もしくはお互い)に不妊の要素があるのかもしれません。。。


とりあえず、半年は自己流で頑張ってみる!・・・なんて、当初は思っていましたが、
自己流で自然妊娠は難しいのかもしれませんね・・・。

どんどんネガティブになってゆく〜。


気持ちを切り替えて、次の排卵期までに準備を整えたいのに、
気持ちがついて行かない・・・。




「シリンジ法」について詳しくはコチラ↓↓


スポンサーリンク



今日もお読み頂き有難うございました!

▽ランキングに参加しています▽

ポチッとしていただけると節約の励みになります(๑╹ڡ╹๑)

▽ついでに「拍手」も気が向いたらポチってください♪▽
web拍手 by FC2

こんな記事も読まれています


関連記事

| 妊活 | 10:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

□現在の総額:3,230,743円  □目標の総額:30,260,000円
(住宅:1,000万円、特別費積立:12万円、教育:1,000万円、老後:1,000万円、ピアノ積立:4万、ディズニー貯金:10万円)
 □目標まで残り:27,029,257円...目標額までの道のりは遠い(;´Д`)
(2017年6月1日現在)貯金額の内訳:
住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,557,705長女教育費500万♪ ⇒¥1,428,512
(前月比+¥499,013(前月比+¥5,000
特別費積立12万円♪ ⇒¥60,000次女教育費500万♪(妄想貯金) ¥0
(前月比+¥10,000(前月比 
老後の為に1,000万♪ ⇒¥41,071ディズニー積立♪ ⇒¥127,679
(前月比+¥12,108(前月比¥13,000
216473.gifピアノ積立♪ ⇛¥15,776
(前月比¥1,535)



TRACKBACK URL

http://toranekonoie.com/tb.php/425-0aac450b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ