PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


【シルバニアファミリー】新しく買った物を紹介☆ & Katy PerryのLyric Videoがたまらなく可愛い(*´ェ`*)

こんにちは〜☆
かな〜り久しぶりですが、シルバニアの話題だよ〜٩(๑´3`๑)۶
最近の我が家のシルバニア村をご紹介〜☆

スポンサーリンク



娘チャンの誕生日に新発売のメイプルネコファミリーを購入ヾ(*´∀`*)ノ

猫好きのトラ猫家に持って来いの可愛い可愛い(ΦωΦ)メイプルネコちゃんが
新たに我が家のシルバニア村に加わりましたーーーー!!
か、かわいすぎるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
予算と我が家のプレイテーブルの広さの都合上、メイプルファミリー全員を買うのは...ちょっと....ってことで、お父さん、お母さん、お姉ちゃんの3人だけ我が家にお迎え☆


あぁ、男の子も赤ちゃんも双子の赤ちゃんも全部欲しい〜。
みんなお顔が楓の葉っぱ模様になっているのね〜可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ

メイプルファミリーに建設中のカフェの店員さんになってもらうことにしました!


↑冬休み中にコツコツ建設して、その後放置していたカフェw

アクリサンデー アクリサンデー板(アクリル板) 強化透明 180×320 1ミリ (IR001 SS 1)を近所のホームセンターで買って作ったショーケース。(余ったアクリル板は窓ガラスにも利用。)
100均で買ったクラフトバンドを割いて編んだカゴとバスケット。
そして、スーパーで買ったプリキュアの食玩に入っていたピンクのショーケース。
娘チャンがくれるというので、カフェに設置☆
↑トレイは桧板を四角く切って、角を紙やすりで削って、中を彫刻刀で削って作りました☆
近くで見ると荒い削りなので、あんまり見ないでねw

↑レジ&接客をメイプルお母さん。ケーキ作りがお父さん。...といった感じです。

まだまだ真っ白すぎる壁紙が気に入らないし、カップや皿など粘土で作ってみたいし、
もっと店内の装飾もしたい!!!!!!!!!
けど、なかなかやる気スイッチが入らず、冬から放置中w
いつか、ちゃんと完成させたいw

おまけ

↑ギターを持ったメイプルお父さんw
駄菓子屋さんに行ったらミニチュアギターの食玩が売っていて、
「これ!シルバニアにサイズぴったりじゃね!?」って思わず買ってしまったw

ちゃんとギタースタンドも付いているし、ギターストラップも6段階に長さ調節が出来るし、
弦も音は出せないもののちゃんと線で出来ている!
ミニチュアにしては出来がすごく良いです!


そして、最後に!ミニチュア好きにはたまらない!?
Katy Perryの新曲Lyric Videoがたまらなく可愛いので、シルバニアやミニチュア好きは一見の価値ありヾ(*´∀`*)ノ

(通常のMVとは別に、歌詞を見せるために作ったビデオをリリックビデオと言うそうです。)
好きでたまに聞いていたケイティー・ペリーのリリックビデオが本当に可愛いのでご紹介☆
Katy Perry - Chained To The Rhythm (Lyric Video) ft. Skip Marley




可愛いミニチュアのお部屋が出てきます(*^^*)



ミニチュアのコンロに本当に火を入れて!! Σ(・∀・;)





ジュージュー、グツグツとミニチュア料理を作っていきますヾ(*´∀`*)ノ



そして、美味しそうなミートソースパスタ完成!

これ、本当に食べられるみたいで......


あとはリリックビデオを見てお楽しみ下さい☆




では、また!

スポンサーリンク



今日もお読み頂き有難うございました!

▽ランキングに参加しています▽

ポチッとしていただけると節約の励みになります(๑╹ڡ╹๑)

▽ついでに「拍手」も気が向いたらポチってください♪▽
web拍手 by FC2

こんな記事も読まれています


関連記事

| シルバニアファミリー | 17:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

□現在の総額:3,230,743円  □目標の総額:30,260,000円
(住宅:1,000万円、特別費積立:12万円、教育:1,000万円、老後:1,000万円、ピアノ積立:4万、ディズニー貯金:10万円)
 □目標まで残り:27,029,257円...目標額までの道のりは遠い(;´Д`)
(2017年6月1日現在)貯金額の内訳:
住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,557,705長女教育費500万♪ ⇒¥1,428,512
(前月比+¥499,013(前月比+¥5,000
特別費積立12万円♪ ⇒¥60,000次女教育費500万♪(妄想貯金) ¥0
(前月比+¥10,000(前月比 
老後の為に1,000万♪ ⇒¥41,071ディズニー積立♪ ⇒¥127,679
(前月比+¥12,108(前月比¥13,000
216473.gifピアノ積立♪ ⇛¥15,776
(前月比¥1,535)



TRACKBACK URL

http://toranekonoie.com/tb.php/428-c5927306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ