PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


【妊活4周期目】D26:生理予定日3日前。今回もまた...フライングしたい気持ちが抑えられない(;´Д`)ハァハァ

こんにちは〜☆
現在、シリンジ法での妊活「4周期目」のトラ猫夫婦。
>>>妊活ブームで話題沸騰!!自宅でできる人工授精【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!
今周期は、娘が春休みに入って毎日ドタバタのため、あまり生理予定日前になっても気にする暇もないって感じだったのですが、さすがに予定日3日前となると、、、気になりだしまして、、、。

スポンサーリンク



もし、今周期妊娠していたとすると、、、前回生理開始日を1日目としまして、
現在は3w4d...。

↑この妊娠3週目は「受精卵が子宮に着床し、妊娠が成立する」という時期ですね(;´Д`)


3/20 D8  排卵検査薬 真っ白[陰性]
3/21 D9  排卵検査薬 薄い線[陰性]
3/22 D10 排卵検査薬 薄い線[陰性]  シリンジ法
3/23 D11 排卵検査薬 薄い線[陰性]  シリンジ法
3/24 D12 排卵検査薬 薄い線[陰性]  シリンジ法
3/25 D13 排卵検査薬 薄い線[陰性]  シリンジ法
3/26 D14 排卵検査薬 濃い線[陽性]  シリンジ法
3/27 D15 腹痛【排卵日?】      シリンジ法
3/28 D16 高温期1日目?腹痛・ニキビ シリンジ法    
 ・
 ・
 ・
4/01 D20 高温期5日目?頭痛・吐き気(風邪をひく)
 ・
 ・
 ・
4/04 D23 高温期8日目?のびおり
4/05 D24 高温期9日目?のびおり
 ・     
4/07 D26 高温期11日目?腹痛⇐今ココ



今周期は生まれて始めて「排卵検査薬」(ドゥーテストLHa(7回分))を買って、


ちゃんと排卵日を把握した上でタイミングを取る予定でした。

が、
薄い線は「陰性」と説明書にも書いてあったのですが、「もしこの薄い線が陽性だったら...」と不安になってしまい、
結局、D10〜D17まで毎日シリンジ法でタイミングを取る羽目に...orz

そして、D8〜D14で排卵検査薬を使ってみて、
説明書通りの濃い線が出た事はありませんでした。。。
D14に濃い線[陽性]と書きましたが、他の日の検査結果よりは濃い...程度でした...。
(残念ながら7本入りのものを買っていたため、D15以降は排卵検査薬が在庫切れで、確認できず)

今周期は排卵検査薬でばっちりタイミング取るぜ!と思っていたのに、
思いの外、排卵検査薬でくっきり陽性が出てくれず、
ちゃんとタイミングが取れているのか不安な4周期目です(;´Д`)


今現在の自覚症状は?


妊娠3週目は
いわゆる「妊娠超初期症状」が見られることがあるそうなんですが、、、
(着床痛、着床出血、頭痛、吐き気、腰痛、おりものの増加、etc...)

私のこの頭痛・吐き気・喉の痛み・咳、など風邪の諸症状は
妊娠超初期症状によるものではなくて、完全に風邪をひいたみたい\(^o^)/

土曜日に頭痛・寒気がしてから1週間近く経ちますが全然治りません。゚(゚´Д`゚)゚。

風邪以外の今現在の自覚症状は

・腹痛
・おりもの少し増えた?
・生理前はいつも胸が張るのに、今回は張りがない!?

って感じです。

明確な「妊娠したかも!!」って自覚症状はゼロでーす\(^o^)/
ただ、いつもある胸の張りが今周期はまったくないので、
おかしいな〜。これってもしかして?.....なんて淡い期待を抱いてしまってますがw

フライング検査に注意。。。


今回も生理予定日1週間後から使える「チェックワン」をスタンバイさせていますが、

前回のようにフライングしても全く良いことはないので、、、
おとなしく、生理予定日を1週間すぎるまで静かに待ちたいと思います。。。

あぁ、待つのって辛い( ;∀;)


「シリンジ法」について詳しくはコチラ↓↓



スポンサーリンク



今日もお読み頂き有難うございました!

▽ランキングに参加しています▽

ポチッとしていただけると節約の励みになります(๑╹ڡ╹๑)

▽ついでに「拍手」も気が向いたらポチってください♪▽
web拍手 by FC2

こんな記事も読まれています


関連記事

| 妊活 | 14:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

□現在の総額:3,230,743円  □目標の総額:30,260,000円
(住宅:1,000万円、特別費積立:12万円、教育:1,000万円、老後:1,000万円、ピアノ積立:4万、ディズニー貯金:10万円)
 □目標まで残り:27,029,257円...目標額までの道のりは遠い(;´Д`)
(2017年6月1日現在)貯金額の内訳:
住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,557,705長女教育費500万♪ ⇒¥1,428,512
(前月比+¥499,013(前月比+¥5,000
特別費積立12万円♪ ⇒¥60,000次女教育費500万♪(妄想貯金) ¥0
(前月比+¥10,000(前月比 
老後の為に1,000万♪ ⇒¥41,071ディズニー積立♪ ⇒¥127,679
(前月比+¥12,108(前月比¥13,000
216473.gifピアノ積立♪ ⇛¥15,776
(前月比¥1,535)



TRACKBACK URL

http://toranekonoie.com/tb.php/437-8bf1c8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ