PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


【4/15発売】「ぷっちぐみ増刊 シルバニアファミリータウンへようこそ」買いました(人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは〜☆
今日は久しぶりにシルバニアの話題です〜。
先日4/15に小学館から発売された「ぷっちぐみ増刊 シルバニアファミリータウンへようこそ」をGETしたのでご紹介〜٩(๑´3`๑)۶

スポンサーリンク



新発売のタウンシリーズの魅力が余すところなく紹介された雑誌「ぷっちぐみ増刊 シルバニアファミリータウンへようこそ 」



同じく4/15に新発売されるシルバにファミリーの新商品「タウンシリーズ」の情報が詰まった1冊です!!
付録は「ひみつダイアリーセット」♪
交換日記にも自分の日記にも使えるダイアリーです。
付属のペンは書いてみると何も見えませんが、ペンの頭のブラックライトを当てると書いた文字が見える不思議なペンです☆(百均にも「シークレットペン」などの名称で売ってますね。)

ペンに必要な電池LR41×3コは封入されていないので、別途購入が必要です。
娘が今すぐペン使いたい!!と怒るので速攻で百均でボタン電池買いましたw


↑初めてシルバニアの漫画を見たのですが、可愛いですね(*´ω`*)


「タウンシリーズ」とは?

いつもよりちょっと大人なシルバニアファミリーの新シリーズ。
特別な日はおしゃれな服を着てあこがれの街におでかけです。

細かな彫刻があしらわれたシックな色合いの建物と、
細部までこだわった家具や小物がタウンシリーズの魅力。


いつもよりちょっと大人なシルバニアファミリーの新シリーズ。特別な日はおしゃれな服を着てあこがれの街におでかけです。
sylvanian-families.jp

今までの片田舎の雰囲気漂うシルバニア村から一変して、
都会のおしゃれな街が登場です!!

着ている服もドレスでゴージャス!!

これはシルバニア女子にはたまらん商品です(人´∀`).☆.。.:*・゚

では、新発売のタウンシリーズの一部をご紹介♪

街のおしゃれなデパート街のおしゃれなマイルーム街のすてきなレストラン
ショコラウサギのお姉さんシルクネコのお姉さんトイプードルのお姉さん
ファッションドレスショップコスメショップチョコレートショップ

↑他にもショコラウサギのお父さんが店長の「街のすてきなレストラン」や
メイプルネコのお父さんが運転手の「街のおでかけトラム」、メイプルネコのお母さんが店長さんの「街のジェラートショップ」などなど、この他にもたっくさん!このタウンシリーズの商品が発売されたんです(≧∇≦)b

いや〜、どれもカワイすぎて全部欲しい!!!!!!!!!!
物欲が抑えられない(;´Д`)

ちなみに、タウンシリーズで新発売されたショコラウサギさん、シルクネコさん、トイプードルさんは
それぞれショコラウサギちゃん、シルクネコちゃん、トイプードルちゃんの「お姉さん」で
シルバニア村から街に出てきてデパートにお店を出しているそうです!!
すごいっΣ(・∀・;)お姉さんがた、やり手の女性実業家ですな。

ショコラウサギさん⇛「ドレスデザイナーでドレスショップ経営」
シルクネコさん⇛「メイクアップアーティストでコスメショップ経営」
トイプードルさん⇛「ショコラティエでチョコレートショップ経営」


街に出て一人暮らしをし、さらにお店まで出店していると言うことは、、、
お姉さん20代かしらね?

トイプードルのお母さんはパティシエで村でケーキ屋さんを開いているので、
トイプードルさんは母子ともスイーツ好きなんですね〜(*´ェ`*)

あ〜、ステキだわ〜。


娘チャンはさっそくこのタウンシリーズを集めるつもりでいて、
今プレイテーブルに乗せてあるものを片付けるか、
プレイテーブルを増設しよう!と盛り上がってしまっています・・・。

ママもタウンシリーズを買いたいのはやまやまなんですが、、、
お金とお家の広さ問題がありましてね...。

(´Д`)ハァ…デパート...かわいい...欲しい...。

娘チャンの誕生日は2月なのでまだまだ先。
クリスマスで買うにしてもまだまだ先。

それまでに、広い家にお引っ越しとシルバニア積み立てでもしておくかw




スポンサーリンク



今日もお読み頂き有難うございました!

▽ランキングに参加しています▽

ポチッとしていただけると節約の励みになります(๑╹ڡ╹๑)

▽ついでに「拍手」も気が向いたらポチってください♪▽
web拍手 by FC2

こんな記事も読まれています


関連記事

| シルバニアファミリー | 18:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

 □現在の総額:3,230,743円  □目標の総額:30,260,000円
 (住宅:1,000万円、特別費積立:12万円、教育:1,000万円、老後:1,000万円、ピアノ積立:4万、ディズニー貯金:10万円)

 □目標まで残り:27,029,257円...目標額までの道のりは遠い(;´Д`)
(2017年6月1日現在)貯金額の内訳:
住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,557,705長女教育費500万♪ ⇒¥1,428,512
(前月比+¥499,013(前月比+¥5,000
特別費積立12万円♪ ⇒¥60,000次女教育費500万♪(妄想貯金) ¥0
(前月比+¥10,000(前月比 
老後の為に1,000万♪ ⇒¥41,071ディズニー積立♪ ⇒¥127,679
(前月比+¥12,108(前月比¥13,000
216473.gifピアノ積立♪ ⇛¥15,776
(前月比¥1,535)



TRACKBACK URL

http://toranekonoie.com/tb.php/445-f4218d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ