PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


【妊活4周期目】D39:生理予定日から10日。朝イチで検査してみました...結果は...。

(妊活に関する話題なので、不快・ご興味ない方はスルー推奨です)
現在、シリンジ法での妊活「4周期目」のトラ猫夫婦。
>>>妊活ブームで話題沸騰!!自宅でできる人工授精【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!
10日前、生理予定日当日に妊娠検査薬を試して、残念ながら真っ白な「陰性」...だったのですが、本日再チャレンジ。

スポンサーリンク



10日前のD29:生理予定日当日に、生理予定日1週間後から使用できる
「チェックワン」でフライング検査した結果は真っ白の「陰性」。

D35になっても生理が来ないので、期待を膨らませて今度は気分を変えて
「クリアブルー」を購入。


(妊活に関する話題なので、不快・ご興味ない方はスルー推奨です)現在、シリンジ法での妊活「4周期目」のトラ猫夫婦。>>>妊活ブームで話題沸騰!!自宅でできる人工授精【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!春休みが終わり、娘の幼稚園が始まったことにより、1人で家に居る時間が増えたことから、色々考えすぎてしまったり、4周期目の結果が気になって気になってモンモンとしてしまう日々。この...
toranekonoie.com

(妊活に関する話題なので、不快・ご興味ない方はスルー推奨です)現在、シリンジ法での妊活「4周期目」のトラ猫夫婦。>>>妊活ブームで話題沸騰!!自宅でできる人工授精【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!タイトルの通り、、、まだ生理は来ていません。(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)...
toranekonoie.com


昨日届いた「クリアブルー」でD39の今朝、検査してみた結果...。




妊娠検査薬の使用後画像が出ます(;´Д`)
見たくない方はスルーしてください。


















真っ白でした。。。。。。。




薄い線も、細い線も見えません。

時間が経過しても、真っ白。


「陰性」........ってことですね。



最後にタイミング(シリンジ法)を取ってから3週間経過してからの「陰性」なので、
もう妊娠の可能性は否定されたわけです...。


数日前まで
「いつもと違う症状(腰痛・膝痛・腹痛・胸痛)がある!」
「生理も大幅に遅れてる!」
・・・これはもう、確定じゃね!?

と、大いに期待して妊娠検査薬が届くのを心待ちにしていました・・・。

初診に行くなら来週の6週目に入ったあたりかな〜。
娘チャンの幼稚園のこともあるから何曜日がいいかな〜。
あ〜、5月の遠足はちょうど「つわり」の時期だな〜。

・・・なんて、先走っていろいろ予定を考えてしまっていただけに、
今回の検査薬「陰性」の結果はかなりきついです。


身体がズシンと重く、早く朝食の準備して、娘チャン起こして、幼稚園の準備しなきゃ...と思うけど、身体が思うように動きません。。。

物音で起きてきた娘チャンに、
暗い顔をした私を見せて「どうしたの?」って心配させてしまいました。


ダメですね。


期待が大きかっただけに、、、
ちょっと今日は立ち直れそうにありません。



いずれにしても、来週になっても生理が来なかったら、
身体の異常なので、病院に行こうと思います。



「シリンジ法」について詳しくはコチラ↓↓



スポンサーリンク



今日もお読み頂き有難うございました!

▽ランキングに参加しています▽

ポチッとしていただけると節約の励みになります(๑╹ڡ╹๑)

▽ついでに「拍手」も気が向いたらポチってください♪▽
web拍手 by FC2

こんな記事も読まれています


関連記事

| 妊活 | 12:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

 □現在の総額:2,668,391円  □目標の総額:30,260,000円
 (住宅:1,000万円、特別費積立:12万円、教育:1,000万円、老後:1,000万円、ピアノ積立:4万、ディズニー貯金:10万円)

 □目標まで残り:27,591,609円...目標額までの道のりは遠い(;´Д`)
(2017年4月1日現在)貯金額の内訳:
住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,058,850長女教育費500万♪ ⇒¥1,423,512
(前月比¥69,334(前月比+107,600
特別費積立12万円♪ ⇒¥40,000次女教育費500万♪(妄想貯金) ¥0
(前月比+¥10,000(前月比 
老後の為に1,000万♪ ⇒¥24,963ディズニー積立♪ ⇒¥99,679
(前月比+¥5,253(前月比+¥20,597
216473.gifピアノ積立♪ ⇛¥21,387
(前月比¥861)



TRACKBACK URL

http://toranekonoie.com/tb.php/448-83fab467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ