PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


【妊活5周期目】D28/高温期13日目:生理予定日1日前。昨日、やっちまいました〜フライング〜www

(妊活に関する話題なので、不快・ご興味ない方はスルー推奨です)
こんにちは〜☆
現在、シリンジ法での妊活「5周期目」のトラ猫夫婦。
>>>妊活ブームで話題沸騰!!自宅でできる人工授精【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!
一昨日、「フライングしない!せめて生理予定日までは我慢!!」と書いておきながら、
その翌日(昨日ですね)フライング検査やっちまいましたよ〜〜〜www
我慢できない女でスミマセンw

スポンサーリンク




もし、今周期妊娠していたとすると...前回生理開始日を1日目としまして、
現在は3w6d...。

高温期13日目となります。




なんで、昨日の高温期12日目(生理予定日2日前)にフライング検査してしまったか、、、
と言うと、ネットで色々フライング検査について検索していると

「高温期12日目から陽性反応が出る」と見かけたからw

なにか、確信があってフライングしたわけではありませ〜んw

陽性だったら嬉しいし、陰性でもまだまだフライングすぎて出なかっただけ、
ブログのネタにしてやるぜ!くらいの気持ちでフライング検査に臨みました\(^o^)/

夫にはフライングを反対されたので、内緒でコッソリとねw


では、、、昨日、高温期12日目のフライング検査の結果は...

生理予定日当日から使える「チェックワン・ファスト」じゃなくて、
生理予定日1週間後から使える「チェックワン」を使っています。
だから思いっきり「超フライング」ですw





妊娠検査薬の画像が出ます(;´Д`)
見たくない方はスルーしてください。












一旦、深呼吸...

kounotori.jpg

次、画像出ます。















(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

線が出た!出た!!出た〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!



しかもね、数分後にうっすら...じゃなくて、
染み込んでいく時から線がじわじわ出始めて、終了線がくっきり出る頃には、
判定線もくっきり出ました!!

これって、「妊娠してる」ってことでいいんですよね?
ドキドキ(〃゚艸゚))


ただ、、、線がすぐ出たとは言え、
やっぱり線が細く薄いので、まだまだ半信半疑です...。


買い置きしておいた「チェックワン」は2本入りで、まだ1本余っているので、
使用方法通り、生理予定日1週間後に再度検査してみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


この陽性結果が、ぬか喜びになりませんように!!!!!




「シリンジ法」について詳しくはコチラ↓↓



スポンサーリンク



今日もお読み頂き有難うございました!

▽ランキングに参加しています▽

ポチッとしていただけると節約の励みになります(๑╹ڡ╹๑)

▽ついでに「拍手」も気が向いたらポチってください♪▽
web拍手 by FC2

こんな記事も読まれています


関連記事

| 妊活 | 12:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

 □現在の総額:3,230,743円  □目標の総額:30,260,000円
 (住宅:1,000万円、特別費積立:12万円、教育:1,000万円、老後:1,000万円、ピアノ積立:4万、ディズニー貯金:10万円)

 □目標まで残り:27,029,257円...目標額までの道のりは遠い(;´Д`)
(2017年6月1日現在)貯金額の内訳:
住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,557,705長女教育費500万♪ ⇒¥1,428,512
(前月比+¥499,013(前月比+¥5,000
特別費積立12万円♪ ⇒¥60,000次女教育費500万♪(妄想貯金) ¥0
(前月比+¥10,000(前月比 
老後の為に1,000万♪ ⇒¥41,071ディズニー積立♪ ⇒¥127,679
(前月比+¥12,108(前月比¥13,000
216473.gifピアノ積立♪ ⇛¥15,776
(前月比¥1,535)



TRACKBACK URL

http://toranekonoie.com/tb.php/459-d28f3cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ