PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


【クレジットカード】4月お支払分ご利用明細①


 4月支払分 合計:94,860円 


スポンサーリンク



【内訳】
□サプリメント(定期購入):3,065円
□totoBIG:2,800円
□amazon(旦那の書籍):2,304円
□娘への誕生日プレゼント(変身バイク):21,641円
□七五三写真撮影:39,000円
□トラ猫のブーツ:6,372円
□楽天写真館:37円
□楽天市場(入園準備諸々):19,641円





こんな感じで本日クレジットカードの引き落としがありました。


大出費っ!!!!/(^o^)\

大出費の内訳は

3歳になった娘へ、私と夫から「へんしんバイク」をプレゼント(^_^)
最初はストライダー(ペダル無しの自転車みたいなやつ)を買おうと思っていたんですが、

ネットで探していると、同じくペダル無しの自転車の形から、ペダルを取り付けて自転車にもなる
「へんしんバイク」というものがあったので、こっちのほうが長く使えるかな〜と思ってそっちにしました。
http://www.henshinbike.com/ ←へんしんバイク公式サイト。
※へんしんバイクは公道は走れないため、家の近所の私道&公園で練習中☆
※amazonや楽天市場では売ってなくて、近所の自転車屋さんで売っていたので、
その自転車屋さんでヘルメットや膝肘あても一緒に買い高額に(;・∀・)
※ペダルを取り付ける作業は普段バイクいじりをしている人でも半日がかりで超大変だったと口コミに書いてあったので要注意ですよ!
我が家は自転車屋のお兄さんが「ペダルを付ける時は持ってきてくれれば無料で取り付けます」とおっしゃっていたので、購入した自転車屋さんに取り付けをお願いする予定です☆


続いて、大出費の内訳・・・

写真スタジオでの七五三の撮影代。
3歳の七五三の撮影を某チェーン店の写真スタジオにて行いました。
娘は早生まれなので2歳9ヶ月で七五三を迎えたのですが、
絶対着物着て長時間撮影なんて無理だ!!と思ったので、満3歳になってから撮影をしました☆
着物もドレスも着れて、お化粧もして髪もセットしてもらって、本人はかなりノリノリで撮影出来ました。
いや〜、ほんとに3歳になってから撮影してよかった。
2歳9ヶ月の頃撮影してたら絶対グズり倒してだろうな(;・∀・)
数ヶ月でものすごくお姉さんになりました♪エライ!!

続いての大出費の内訳・・・

楽天市場での入園準備諸々の買い物。
手提げ袋やお弁当袋などの袋物を手作りするために布やらアップリケなどを買い、
園に持ち込むもの洋服も含め全てに名前を記入しろ!と園からのお手紙あったので、
布にもプラスチックにも押せる名前スタンプを買い、

入園式用の私のジャケットを買い、
あと、園で使うお弁当グッズも新調して買い、、、
とまぁ、かなり入園準備にお金がかかりました(;´∀`)
袋物なんて作るより買ったほうが安くねwwwって感じですが、
手作りのほうがママの愛情がこもっているのよ♪ってことで、、、。


4月のカード支払いがかなり痛い金額となってしまいました〜。


4月の家計はこのままだと赤字ですwwwww
もう笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーリンク



今日もお読み頂き有難うございました!

▽ランキングに参加しています▽

ポチッとしていただけると節約の励みになります(๑╹ڡ╹๑)

▽ついでに「拍手」も気が向いたらポチってください♪▽
web拍手 by FC2

こんな記事も読まれています


関連記事

| 費目別 | 16:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

 □現在の総額:3,230,743円  □目標の総額:30,260,000円
 (住宅:1,000万円、特別費積立:12万円、教育:1,000万円、老後:1,000万円、ピアノ積立:4万、ディズニー貯金:10万円)

 □目標まで残り:27,029,257円...目標額までの道のりは遠い(;´Д`)
(2017年6月1日現在)貯金額の内訳:
住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,557,705長女教育費500万♪ ⇒¥1,428,512
(前月比+¥499,013(前月比+¥5,000
特別費積立12万円♪ ⇒¥60,000次女教育費500万♪(妄想貯金) ¥0
(前月比+¥10,000(前月比 
老後の為に1,000万♪ ⇒¥41,071ディズニー積立♪ ⇒¥127,679
(前月比+¥12,108(前月比¥13,000
216473.gifピアノ積立♪ ⇛¥15,776
(前月比¥1,535)



TRACKBACK URL

http://toranekonoie.com/tb.php/62-2d743fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ