PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


【家計簿】4月期(2015/3/25〜4/23)

旦那様。
今月もお給料振り込まれてました_(._.)_お疲れ様でした。
新年度...何かと出費が多くてスミマセン。
節約頑張ります...。

スポンサーリンク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログ5回目の家計収支公開です!
家計の見直しのために収支をここに記して、反省しながら節約・貯金に励んでいきたいな〜と思っております(・∀・)

(毎月の給料日から翌月の給料日の前日までを1ヶ月として集計)



↓↓↓↓では、どうぞ↓↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーー
2015年4月期(3月25日~4月23日)
収支:− 24,838円
(※娘入園祝い金、医療費控除の還付金含む。)

トラ猫が稼いだお金:51,690円
※トラ猫の稼いだお金は家計収支に含めてません
ーーーーーーーーーーーーーーー



∑(゚д゚lll)ガーン
Σ(゚д゚lll)ガーン
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

このブログ始まって以来の赤字です・・・。
娘の幼稚園入園祝いを親戚&トラ猫実家から合計3万円も貰っていたというのに!?
さらに、確定申告した医療費控除の還付金 約1万6千円も振り込まれたというのに!?
まさかまさかの赤字家計( TДT)

このお祝い金+医療費控除の還付金を引いた収入=「夫の給料」だけで家計を見ると、
−70,914円赤字!?

入園祝い金と還付金がなければ7万も赤字という・・・。
夫の給料だけでやりくりして、
しかも、そこから1万以上貯金〜♪なんて無理無理無理〜/(^o^)\


支出の原因は・・・
「私の今月のカード引き落とし」 でしょうね〜。。。
なんてたって、94,860円もカード使っちゃいましたから・・・。

■夫の通勤定期2万円

■幼稚園の月々の保育料2万5千円

今月から幼稚園代がかかるんだ〜(;・∀・)
私立だから高い〜w
一応、区から入園&保育料の補助金がもらえるので、
実際には公立幼稚園より少し高いくらいの保育料になるハズなんですが、
この補助金の申請が6月くらいで実際に振り込まれるのが12月くらいらしいので、
しばらくは毎月2万5千円の重みを感じながら幼稚園に通わせることになりそうですwww


ってか、4月期赤字で参った参ったwwwって感じですが、
次の4月期の家計もヤバそうですwwww
だって、私カードの引き落としが11万の予定www
なんで11万も!?という内訳はまたカード引き落としの記事に書きますので・・・。
お楽しみに( TДT)


さて!!
気を取り直して、、、
専業主婦である、わたくしトラ猫が
家計を助けるために「家に居ながらお金を稼ぐ!!」と頑張ってみた結果
4月期(2015/3/25〜4/23)は51,690円稼げました♪

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
Google Adsense様〜!!

この調子で安定して、月3万〜5万稼げるようにコツコツブログ更新頑張ろ〜!!

娘のお迎えが午後2時になったら(今はまだ午前保育です)
朝9時登園して、午後2時にお迎えに行くまで約5時間の自由時間が出来るので、
益々ネット内職に励めるはず!!!!!
そしたら、もっともっともっっっと稼いでやる!!

トラ猫の来月の稼ぎに乞うご期待!!!

スポンサーリンク



今日もお読み頂き有難うございました!

▽ランキングに参加しています▽

ポチッとしていただけると節約の励みになります(๑╹ڡ╹๑)

▽ついでに「拍手」も気が向いたらポチってください♪▽
web拍手 by FC2

こんな記事も読まれています


関連記事

| 月別 | 09:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

□現在の総額:3,230,743円  □目標の総額:30,260,000円
(住宅:1,000万円、特別費積立:12万円、教育:1,000万円、老後:1,000万円、ピアノ積立:4万、ディズニー貯金:10万円)
 □目標まで残り:27,029,257円...目標額までの道のりは遠い(;´Д`)
(2017年6月1日現在)貯金額の内訳:
住宅頭金1,000万円♪ ⇒¥1,557,705長女教育費500万♪ ⇒¥1,428,512
(前月比+¥499,013(前月比+¥5,000
特別費積立12万円♪ ⇒¥60,000次女教育費500万♪(妄想貯金) ¥0
(前月比+¥10,000(前月比 
老後の為に1,000万♪ ⇒¥41,071ディズニー積立♪ ⇒¥127,679
(前月比+¥12,108(前月比¥13,000
216473.gifピアノ積立♪ ⇛¥15,776
(前月比¥1,535)



TRACKBACK URL

http://toranekonoie.com/tb.php/66-87c9a5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ